飲んだくれ太腕繁盛記 別館

Genaの飲んだくれ太腕繁盛記のゲストルームです。

別館、意外と便利です^^

Yahoo!ブログのときは、「ゲストブック」というシステムが有り、ブロ友さん

たちと内緒コメントのやり取りが出来ました。

はてなブログでは、コメントを承認制にすることで内緒コメントが書き込めます。

…が、そうなるとブログ全部を承認制にするしか方法が有りません。

自分のブログに入ったコメントで有っても、毎回ダッシュボードを開いて、コメ

ントの確認をしないといけません。

そういう手間を省き、やり取りができるようにと別途、飲んだくれ太腕繁盛記の

「別館」を作りました。

意外と便利です。

PCのメルアドを知らなくても、内緒話が出来ます。

(自分のコメントは承認してます)

「別館」を作って良かったわ(^o^)丿